ブログ | ナノ



2021/12/27 22:06

うっかり観てきちゃいました!!!!
あまりにもTLが呪術まみれで相も変わらず皆んなが盛り上がってるとスンッとしちゃうタイプな私は、1月にBFの舞台観に行くときに行こうかなーくらいに思ってたんですけど。

今日の朝目覚めた瞬間に「出掛けたい!!!」ってなっちゃって、勢いのままベッドの中で映画のチケット購入したわけです。
でもね、起床してびっくり。今日、あり得ん程吹雪いてんですわ。常識人は外に出ないだろう天候だったんですけど、もう買っちゃったもんはしゃーない。観てきました。
周りの人たちがやんや喋ってるの何も聞きたくないなーと思いながら行ってみて驚き。
上映前も後も誰も(近隣のお客様は誰も)一切喋らない回でした。皆様ご友人といらっしゃっていたのに。もうそれだけで最高すぎた。

映画の感想は一言、家入硝子さん最高だなって。
0の中じゃ硝子さんの出番なんて一瞬なんですけど、硝子さん大好きなのでもうそれだけで撮れ高バッチリ。
呪は実は原作もアニメもしっかり履修済みです。なんなら五条先生の短いお話一個書きましたし、七海建人のお話はここ数ヶ月ずっとぐつぐつしてます。渋谷事変の話を。
そんで0見ながらずっと「ああ、この人たちの余命は……」なんて思ってました。
あと五条先生がサングラスから包帯にわざわざ付け替えるアレいる????そんであのジャケットね。めっちゃ普通の20代男性みたいな格好しちゃってさ。しかもあの格好大学生くらいの服装じゃない???五条くんがいい歳こいてその服着る???ってなってました。いいと思うよ。

夏油くんのお話書いて、最後夏油くんの先輩(彼女じゃないけどそれ以上の絆があった人)が、彼を絞殺するエンディングにしたいなって思いました。
無表情で、泣きもせず、微笑みもせず、夏油くんの目をじっと見つめながら彼に跨って彼の首を絞める。
絞殺って愛憎が溢れかえっていて凄くエロティシズムを感じませんか。愛しているからこそ、自らの手で、その痛みも苦しみも全部直に感じようとするんです。
書きたい!!!!!!

ちなみに七海建人のお話は、渋谷事変で七海が命を落としたことを後日聞いて、無意識に一筋の涙を零して「なんだ私七海のこと愛してたんじゃん」ってなりたい。

もうとにかくKing Gnuの逆夢だ。
5年ぶりくらいにテレビつけてmステだけ見たんですよね。
あの時思ったのは「うーん、微妙かもなあ、三文小説の方が好きだなー。でも映画観た後は絶対大好きになるんだろうなー」です。
まさしくその通り。はあ。King Gnuってタイアップさせたらマジで最強なんじゃないのかな。bananafishしかり。というかbananafish。
私が書くような夢小説が好きな女は絶対bananafish好きだと思う。ここまで読んでる人はいないと思うけど、もしいたらお伝えします。
こんなところまで読む人はbananafish好きだろうから観て(読んで)。
そしてbananafish摂取したら必ずメッセージを下さい。色々と分かち合いましょう。

最後に0の話に戻ると。
乙骨憂太の「純愛」は打算があると思います!!!!!!!!その場を切り抜けるために後先考えず愛を利用したんだと思います!!!!
乙骨がなんと言おうと!!ファンがなんと言おうが!!!!!
あいつは純愛なんて知らない!!!!!
一生涯醒めない荒んだ夢ってKing Gnuさんが歌ってるじゃないですか!!!!!!

以上!!!!!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -