ブログ | ナノ


書きたいセリフ
2021/12/26

かれこれ数ヶ月くらい、たったワンフレーズを書きたいがためにウンウン唸ってるんですけど、一向に書けないのでもう無理かもしれません!!!
幸村精市に「お前は染まりきれなかったんだよ。その男に」って言わせたいんです。
寂しさを紛らわすために悪い男にのめり込んだ結果、気がついたらその子自身のアイデンティティーみたいなのが、全部その男の趣味嗜好に塗り替えられてたんだけどその男に捨てられて悲しみに暮れてる時、幸村に言い放たれたいんですよ。
根は良い子のその女の子は悪ぶって、ビッチ演じてその男と一緒にいたんだけど、結局悪くなりきれてなかったみたいな。
正論かまして追い打ちかけるの一番似合うと思う。幸村。
(0)





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -