res | ナノ






みつさん、初めまして!綾瀬です。
コメント頂きまして本当にどうもありがとうございました…!!
とても嬉しい内容で一人小躍りしています…!

金ちゃん推しの方に金ちゃんのお話を読んで頂けて感激しています。
金ちゃんのお話って全然見かけないですよね。やっぱり皆様彼は恋のお相手というよりかは庇護対象みたいな感じなんでしょうか。
個人的にはちょっと狡い金ちゃんがとても好きなので、もっといろいろ書きたいなと常々思っております。
しかしまあ一方でやんちゃな弟キャラのイメージがかなり強くて書くのが難しいなあというのもあります…(笑)

読んで頂きました連載も思いつきで始めて見たものの、途中経過は非常に難産でした。
出だしと結末だけは最初からほとんど決まっていたのですが、それ以外の部分はなかなか上手く書けずにいた作品なので、こうしてコメントを頂けて大変嬉しいです。書いてよかった…!

また、みつさんのお眼鏡に適うお話が書けるように頑張りますので気が向いたら遊びに来てください。お待ちしております^^
いつかまた良い金ちゃんが追加出来たらいいな〜と思いつつ…。

2021.4.21. 綾瀬
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -