res | ナノ





 お返事が遅くなってしまいました…!
 このページをお読みいただいているかは分かりませんが、お返事を書かせてください!!

 「青春譜」お読み頂いてありがとうございます…!
 あのお話の展開は個人的にすごく気に入っていて、それぞれが自分の人生を歩みつつも、大切な思い出が胸の奥にあり、そしてそれは私たちの親しい人たちにも共通していて、実は私たちが知らないその人の過去があるのではないかという気持ちから書いたお話でした。
 夢主の女性は今の家庭が一番大切だし、それを投げ捨てる気なんてもちろんないけれど、子供の頃の思い出も大切で、捨てられるようなものでは決してないんですよね。
 手塚プロだって絶対に引きずっています(断言)。中学生の頃の淡い恋の思い出。手塚はそういうものを絶対に乗り越えられない男だと私は勝手に思っているので…(笑)
 彼も彼で自分の人生を生きて、もしかしたらその中で生涯のパートナーに出会うかも知れませんが、夢主さんのことは絶対に忘れられないし、忘れられない。自分のコアの部分を形成する存在として想い続けるのではないかなと、考えています。パートナーからすれば残酷な話ですけれどもね。自分の相手の中に、決して越えられない存在がいるなんて。でもそんなところも含めて私は有りなのかなあと考えています。人生の中には個人の力じゃ決して抗えない運命みたいなものがあるのかな、と思って書きました!
 読者様の新たな性癖の扉が開かれたきっかけとなれて大変光栄です(笑)私が書くのは自分が好きなタイプのお話ばかりですが、王道ではないという自覚もありますので、共感してくださる方がお一人でもいらっしゃってとても嬉しいです。
 ぜひ今後ともほろ苦い恋のお話を各所で満喫していただければと思います。
 
 またいつでも遊びに来てください!この度はどうもありがとうございました!!


 2021.12.12 綾瀬
 


comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -