res | ナノ





メールありがとうございました!!!
「胸を刺すような痛み」という表現がとても嬉しいメッセージでした。

読んだ人にまさしくそんな痛みをほんの少しでも与えられる文章が書きたいなと常々思っていたので、少しでも自分のやりたいこと、書きたいものに近づけていたのかなと思えて嬉しかったです。

また色々と書きたいなとずっと思っているのですが、ここ数ヶ月はなんとなく夢小説を書くのが躊躇われてしまって中々筆が進んでいませんでした。
今回このようなメッセージを頂いて、やはり文章を読むのは良いなと改めて思えるようになってきました。

前に書き溜めていたお話を少しずつ自分で読み返して、またチビチビとこちらにもあげていきたいなと思っていますので、再びのご縁がありましたら、その時はぜひよろしくお願い致します!

近日中に何か1つあげられたらなと思っています。
Nさんのお言葉が原動力になりました。ありがとうございます^^!


2021.10.01 綾瀬

comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -