res | ナノ





はじめまして!!
拍手&メッセージありがとうございました!!!!!
偶然サイトにログインしたらメッセージ通知が来ていてとても驚きましたし、嬉しかったです( ;∀;)

白石くんのお話を読んで頂けたようで…タイトルが上がっていたものはどちらもサイト立ち上げたばかりの頃に書いたもので、どちらも今でも自分の中でかなり気に入っているものなので凄く嬉しいです!
どちらも中々アバンギャルドなお話ですが(笑)、ああいうのが私は一番好きなので、他の方にも良かったと言ってもらえて安心しております。きっとああいうお話は人を選ぶのだろうなーと自覚はしているので・・・。

センチメンタルで曖昧なお話が多いサイトですが、またいつでも遊びに来てください。
最近は全く書けていませんが、また誰かに気に入っていただける様なお話が書けたらいいなと思いました。
ほんとうにありがとうございました!!

2021.07.25. 綾瀬
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -