res | ナノ





嬉しいコメントありがとうございます!!!嬉しすぎて部屋の中ウロウロし始める不審者になってました。
それに日記の方にも目を通して頂いていたようで…有難い限りです。
「よし、読むぞ」っていう心持で、ある程度覚悟決めた上でサイトで読むのが充足感も得られて良いですよね、やっぱり。
あまり甘いお話を量産できないサイトですが、楽しんで頂けているみたいで安心しました。
読んでいてホッとする、なんてこのサイトには勿体なさすぎるお言葉です…。

財前光ほんと美味しい男ですよね。
実はずっと前から財前先輩と後輩女子のお話を考えているのですが中々いい感じに収まりません(笑)
あとは熟年カップル感溢れるナチュラルな二人なんかも良いなーって思っております。互いに雑な扱いしながらもそこに信頼と愛を感じるのが個人的には好きなのでそんなお話を書きたいです。
いつか書けたらサイトにアップしますのでお待ちくださいませ。
長編は全部通すと結構な分量があるのでご無理はせず…。お気に召して頂けるかも不安です。

本当に素敵なコメントありがとうございました!俄然やる気が出たのでこれからもぼちぼち更新して参ります!


2021/1/26 綾瀬
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -