new | ナノ



思い付き
2021/01/04

青学はなんやかんやでちゃんと中学生感がある(部長除)。レギュラー陣のキャラ立ちはバランスが取れていてみんないい味出していて良い。不二先輩が立海に転校する世界線も見たい。パワーバランス崩壊、それもいいじゃない。でも最終的に主人公に負ける不二先輩は見たくないからやっぱりチームメイトでいい。不二先輩は白石に負けるからいいのであって、リョーマとか幸村に負けるんじゃ面白くないんです。白石が手塚を心の支えにしてる不二の新しい扉開いちゃうからいいんです。リョーマじゃ不二周助は生まれ変わらなさそう。攻めの不二周助待ってます。不二の話しかない。

氷帝はそれぞれが独立した感じで、互いに高め合うライバル同士って感じがしてとてもいい。最も信頼のおけるライバルがチームメイトみたいな。でも氷帝は氷帝内でも首位争いが壮絶に繰り広げられているイメージ。かっこいい。

立海:幸村教

六角はTHE中学生で好感度高い。もっと青学と絡んで出てきても良いよ。待ってる。

ルドルフは正直出番が最初過ぎたからなんだか派手さが足りてなくてもったいない。まだテニスやってた時代の登場だったから今となっては影が薄くなりがち。観月と切原の頭が同じに見える。

比嘉:ゴーヤーやくざ

四天は他の学校とは少し色が違う気がする。他校はみんな部長が絶対的トップなのに対して、四天は部長が部員をサポートしているかのように見えて、実は部長が部員たちから支えられている構図があるような気がする。みんな白石大好きだけど、ここは宗教じゃない。どこよりも友情を感じる。

テニプリ界全体を通してみんな手塚教信者でしょ。


不動峰忘れてた。杏ちゃん可愛い。
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -