new | ナノ



長編更新
2021/01/03

明日からまた仕事が始まって、定期的に上げれる自信がなかったので…(サイト開設3日目だぞ、おい)
もともと書き溜めていたものをケチ臭くチビチビ上げていく予定でしたが、そんな出し惜しみみたいなことしても最終的に出さなきゃ意味ないだろと思い上げちゃいました。
後半のお話も書き溜めてはあるのですが、途中がまだ完成していないので頑張ります。


クソダサウェアをノリノリで着る白石と、溶けたアイスクリームを奪っていく財前が個人的にはお気に入りです。
本当は白石のクソダサウェア話はつい先ほどまで存在しなかったのですが、女の子が白石に恋する描写があまりにも少なすぎるのでなんとなく甘酸っぺえデート話を即席で入れてみました。それでもやっぱりなんで白石のこと好きなのかよくわからないですよね。でもこれ一応財前夢のつもりなんで、これでもういいんじゃないっすか?(投げやり)

中3の夏のお話のタイトルが高輪ゲートウェイなのは、なんとなく品川に近くてホテル取るのにはいいのかななんて思ったからです。絶妙にダサい名前も気に入っています。


comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -