new | ナノ



短編更新(財前)
2021/01/03

これは私の超個人的設定なので本文には盛り込みませんでしたが、この先輩はきっと謙也当たりの彼女だったらいいなー、ほんで財前がこっそり恋してたりして。
でも先輩の彼女なんだから何考えとんねん、自分、あほか、ってなって猛烈に拗らせてたらいいなーなんて。思っています。

夢主ちゃんが財前にピアス開けてもらう話は見たことあったんですけど、財前が影響されちゃうお話は見たことなかったので書いてみちゃいました。

そして管理人が個人的に財前に出会う前に既に5個開いてたので、超絶自分勝手解釈により、財前光は私に影響されて開けたんだって思いこんでいます。夢女ここまでくると気持ち悪い。今私の穴は7個になっているので、財前もいつか穴が増えるはずです。

太めのボディピアスを見てると、セグメンントリングっていう形があるんですけど、あれが一番財前ピアスに近いし色展開も色々あるので一番自然になりそうな感じがします。

ピアス大好きなので、また何かピアス関連でお話かいてみたいです。
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -