「こんな時間に精市から電話なんて珍しいじゃん。どうしたの?」

『そうだね。ちょっと声が聞きたくなったんだ』

「ベタ〜」

『でもそうだから』

「…恥ずかしいなぁ、もう…」

『ふふ。なまえは何をしていたんだい?』

「なにも。そろそろ寝ようかなって」

『じゃあ寝ていいよ』

「え、切っていいの?通話」

『だめ。なまえが眠るまで付き合って』

「それ、こっちが付き合ってもらうみたい。私が寝落ちるまで精市の声聞かせて、みたいな」

『ふふ、そうして欲しい?それでもいいよ』

「(やった)」

『でもちゃんと起きてる間は言葉返してくれるかい?俺が聞きたくてかけたんだから』

「うん」

『なまえの返事がなくなったら俺が切るから、それまでもう少し、何か話そう』

君が、夢の世界に沈むまで。



幸村の声で眠りにつく

――――――――――
素敵な寝心地だと思います。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -