「……っは!!今何時!?」

「あ、なまえ。おはよう。今は0時10分…」

「もう年越してるの!?私いつの間に寝てたの!?」

「え?23時半過ぎくらいかな。…ふふ、可愛かったよ。うとうとしてるの」

「見てないで起こしてよ精市…!」

「たまに、こくってなりながら」

「だから起こしてってば…もう…!一緒に年越そうと思ったのに」

「俺はなまえと年越しした気分だよ」

「私からすると精市と年越してた、の過去形になるんだけど」

「ふふ。来年は寝てたら起こしてあげる」

「絶対ね」

「うん、多分ね」

「え、なんで絶対じゃないの…」

「寝てる君が可愛くて、起こすの忘れなかったらって意味……なんでそんな悲しそうなんだい、なまえ?」

「び、びっくりした…!別れてなかったらね、とか言われるのかと思った…」

「あぁ、それもあるな」

「え!?」

「ふふ、冗談だよ」

「あぁ、もう…」

「新年早々いい反応が見れて良かったよ」

「新年早々からかうのはやめて…」

「でもそんな不安あるんだ?」

「…あるよ。私より素敵な人なんて溢れてるし」

「俺がどれだけなまえのこと好きか、まだ理解してないのかい?」

「いや、それは去年に十分思い知ってるけど。それとこれとは別じゃん」

「そっか。じゃあ今年はもっと愛してあげるよ」

その不安もなくなるほどに。



幸村と年越してた

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -