「このドレスきれー…」

「ああ、まぁ良い作りだな」

「(い、良い作り?私にはわからないんだけど…)」

「欲しいのか?」

「いやこんな値段のもの…」

「そんなに高くはねぇからな」

「…こんな値段って安いって意味じゃないからね?」

「アーン?ならどういう意味だよ」

「普通に高いって意味!」

「そんなことねぇだろ。物にしては安い方だ」

「えええ、そんな事……(だめだ私にはわからん…)いやどっちにしろさ、…やっぱこれ似合わないよね」

「誰にだ?」

「私に」

「はっ、当たり前だろ」

「……。鼻で笑う?仮にも彼女の私を」

「お前にはまだ早えよ、大人っぽすぎるだろ。胸元が無駄に開くだけだぜ」

「セクハラ」

「事実だ」

「ついでに俺様が大きくしてやるとか言ったらもっとセクハラ」

「んなこと言ってねぇだろセクハラはお前の方だ!…ったく、何拗ねてんだ。既製品のドレスなんざいらねぇだろ」

ドレスくらいお前に似合うのを作らせてやるよ。



庶民彼女と跡部

――――――――――
いつぞやの短編2。何着でも作ってくれると思います。跡部は彼女に甘そう。でもお世辞は絶対言わないから鼻で笑われますけど、それも悪くない。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -