「買い物付き合わせちゃってごめんね?」

「いいえ。貴女が楽しそうだと俺も同じ気分になります」

「そ、そう?(年下とは思えない…)でも雑貨屋は流石に…」

「あ、なまえさん。これ、」

「?わあ、かわいいペンダント…絵画みたい」

「本当ですね、なまえさんが着けたら可愛い」

「い、いやこの花の絵のペンダント自体がかわいいって言ってるんだよ?」

「ふふ、わかってますよ。でもその花…紅花はなまえさんによく似合うと思って」

「そ、そう?ありがとう精市くん(本当に年下とは思えない)」

「俺がプレゼントするって言ったら、着けてくれますか?」

「え!?う、うん、勿論着けるけど買ってくれなくて大丈夫だからね?わたし自分で買うし!せっかく精市くんバイト頑張ってるんだから」

「なまえさんに使えなかったら何の為にバイトしてるかわからない」

「(…年下じゃないんじゃ…)」

「それにこれは、俺から贈らないと意味がないんです」

「え?」

「ねぇ、なまえさん。プレゼントしてもいいですか?」

「…じゃあ、甘えちゃおうかな」

「ふふ、嬉しいです」

「それはわたしの台詞だよ。でもなんで精市くんからじゃないと意味がないの?」

「紅花の花言葉、知ってますか」

「ううん。素敵な言葉なの?」

「そうですね。俺にとっての貴女を表すのにピッタリなんです」

“特別な人”、この言葉を貴女へ贈ります。



年下彼氏の幸村

―――――――――――――――――――
ふんわりとした雰囲気のままぐいぐい来る幸村くん、年下と侮るなかれ。さん付け呼びも素敵だと思う。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -