「キスってすごく気持ち悪いものだと思わないかい」

「…は」

「皮膚じゃない薄い膜だけの唇に触れるのもぞわってするけど、口の中っていうか体内に舌入れるとか入れられるとか考えただけで吐きそうだった。唾液が実際どうとかじゃないけどあの感触がなんか清潔間に欠けるんだよね。まぁ実際、菌的意味合いからしても綺麗ではないだろうけどね他人の口とか」

「なんなのそれもう2度とキス出来ないじゃん…」

「え、なんで」

「吐きそうとか言われてキスせがむほど無神経じゃないの!…っていうか今更言わないでよ…」

「別に思ってないよ」

「は」

「だから今まで付き合った女とは気持ち悪くて出来なかったからそれが原因で別れたりしたんだけど、お前とは普通に出来るからそういう清潔感云々を超えられるくらいなまえが好きなんだなって話」

「なんか喜べない」

「じゃあ生理的に受け入れられる、に変えとくよ」

「やっぱりさっきの方がマシだったかもしれない」

「素直じゃないなぁ。ほらおいで、」

キスで証明してあげる



潔癖幸村と彼女



――――――――――――
少し語弊がある潔癖かも。幸村が潔癖って結構自然に設定出来ます(私の中で)。でもスポーツマンだし土いじったりもするから対人間限定の潔癖とか。触るのも触られるのもまじ嫌人間汚いっていう…これだとただの人間嫌いあるいは女性不信かもしれない(笑)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -