「私ね、日吉」

「何ですか」

「めちゃくちゃ坊主が好きなの。すごい魅力を感じる」

「………そうですか」

「何今の間?理由によっては傷つくよ?」

「お坊さんが好きなんて相変わらず変ですねなまえ先輩。あ、別にお坊さんがどうとかって意味じゃないですけど」

「いや誰がお坊さん萌えだなんて言ったよ!?」

「あんただろ」

「違う!!坊主が好きなの!」

「はあ」

「髪型の話!」

「…あぁ、そっちですか」

「むしろなんであっちだと思うわけ」

「勘違いされる先輩が悪いんですよ。いつも変な言動が多いから」

「誰が変よ!」

「あんただろ」

「…まぁ、寛大な私は流してあげる」

「なんで上からなんだよ」

「いや私先輩じゃん?」

「…下剋上だ」

「よくわかんないけどまぁいいや。それでね、日吉」

「はい」

「髪型、変える気ない?」

「は?」

「こう、バリカンで…」

「お断りします」



日吉に髪型の提案



坊主(髪型)≠坊主(職業)

これ、ぱっと聞いた感じ間違えたの実話です(私の)。お坊さんの知り合いがいたせいだと思います。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -