2010/09/25 22:21


pkmnBはじめました。
つまりはポケモンブラックプレイ日記です。


興味がある方だけどうぞ。
更新はプレイ日記中心になります、すみません。



2010/08/18 13:34

360×680部屋を設置。

小さくなってもクオリティに変化はでません。


変わればいいのに。←


2010/08/16 00:48


logに心変わりup。


大分久しぶりの更新。


2010/07/21 02:17

Logに一枚up。


またpkmn絵です。


2010/07/15 20:53


logにポケモン絵を一枚up。

まともに色を塗ったであろう数少ない絵です。←


2010/07/01 23:23


logに一枚up。

あれ?更新停滞じゃ(ry


2010/06/27 23:35


logに一枚up。


2010/06/22 19:28


MOTHER3ぷれいにっきを改装しました。

手直しに定評のある小瓶です。


2010/06/20 21:23

BBSにちょっと不具合があったので手直ししました。

もし何かありましたら、気軽に言って下さい(^^)



2010/06/19 18:19


バクラ★rankに参加させていただきました。

やっとこさ普通のサイトになってきた(^^;)

まだ作品も少なく、拙いサイトですがよろしくお願いします。

prevnext

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -