:)階段を登ったら降りていた

SQを読んでない方にはこの記事を見ることをオススメしないと、言っておくッ!


小瓶は今、ウルティモをほんのちょっぴりだが立ち読みした。
い…いや…立ち読みしたわりには、まったく理解を超えていたのだが……。


あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!

「小瓶はコンビニ店員の目の前で立ち読みしていたと思ったら、いつのまにかジャージバイスさんを見て頭が真っ白になった」

な…何を言っているのかわからねーと思うが、小瓶も一瞬何が起きたのかわからなかった…。
頭がどうにかなりそうだった…。
メイド服とかナースとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしい、萌えという萌えの片鱗を味わったぜ…。



\(^O^)/







mae usiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -