:)うさぎうさぎ何見て跳ねる

デジルくんが描きたいです。

というかSQジャンプでデジ←スマな展開だと風の噂(←)で聞いたんですが、マジですか。泣いていいですか。(嬉し泣き的な意味で)


次は悪童子集会開くんですよね?

小瓶的にはデジ←スマからデジルがスマ子を受け入れるというか、デジスマな展開を期待しているのですが、きっとそんなことはあり得ないので妄想で補います。


本気でデジルを愛してしている=スマ子にはデジルに愛憎エネルギーを与えられない

そうなると悪童子達、デジルにはスマ子はもう必要がない…むしろ厄介な存在ですよね。

悪童子集会でスマ子殺されたりしないよね…?
バイスさんに「使えねェ殿なんざいらねえよ」とか言われて刺されたりしないよね…?
そうなったら泣いてもいいですか、本気で。


万が一デジスマな展開になったとしても、やっぱりバイスさんに「使えねェry」とか言われて両方排除される気がする。


どっちに転んでもいい結果にならない妄想ばかりだ!!うわーんどうしよう。←


でもデジルから切り捨てて後々にデジル→スマ子みたいなノリでもいい。
誰か書いてください。良い値で買おう。←


でも5巻でバイスさんが「俺に善の心なんざ残ってるワケがねえ」って言ってたからデジルからスマ子に矢印は無理かなあ。
いや、完全な悪じゃないから大丈夫なのか?もうわからーん!!←

でも「究極の悪となるのが目的云々」って言ってたから希望はあるのかもしれない。


とりあえずデジ←スマいいよー。デジスマになったらもっといいのに。

ああぁぁ早く新刊見たいなあ…。





mae usiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -