:)ご利用は計画的に


こんにちは、暇人の小瓶です。
今、LGのパーティ見てたんですけど…。


なんだかもうびっくりするほど弱い。
レベルではなく、技が。

晒してしまうと、


フシギバナ

・つるのムチ
・ハードプラント
・ねむりごな
・かいりき


アホか!!!!!!
なぜつるのムチをおいている!?威力35やぞ!?
変換でつるの無知ってでてきたよ!?←
それでねむりごなって何!?捕獲用の奴ならまだしも、命中度100でもないやつをメインが覚えててどないすんねん!!!

ええええちょっとなにこれ泣きたい。どうしてこうなった。
どうしてこんなことを最初の相棒に…ひどい、あんまりだわ!!!!←
ポケモンが悪いんじゃあないッ!!悪いのはトレーナーだッ!!←
マジで雑兵すぎっぞ!!!
誰だこんなことしたトレーナーは!!!


私だよ!!!!!orz←←


信じられるか…?これ、四天王の手前なんだぜ…。







mae usiro



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -