:)I gotta believe!

ゲームセンターCXでパラッパやってたので、懐かしいなーと久しぶりに思い出しました。

パラッパはニワトリ先生でつまずいた事が一番印象に残っているので、トイレの記憶が全く残ってません。
その後のライブハウスは母がやってたのですごい大好きでした。いやあ懐かしい。

あとパラッパはあんなに面白かったけど続編でてるのか、という話になりまして。
調べたらでてたんですね。知らなかった…。
そしたらウンジャマラミーってなんぞや、と思って、某動画サイトで音楽聴いてたんですけど。

何アレやばい。

地獄ステージのサビとか好きすぎて悶えます。
ラストステージはケイティが格好よすぎて…うおおおおケイティ格好よすぎだろ!!ついつい口ずさむ毎日だよ!!
ウンジャマすごいプレイしたい。あとMilkCanのCD欲しい。
アレンジならFireのアレンジが一番好きかもしれません。とにかくケイティもパラッパも格好いい。

最近の作業用BGMはずっとウンジャマです。

音ゲーしたいなあ…。





mae usiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -