:)折れたフラグなんてどこにもなかった


今日はついに天国に昇ったのかもしれない。

ちょ、もうフォーゼなんなのおおぉぉ!!??
私はっ!流友フラグはっ!流星くんが京都で「おじゃる」言いだして源太郎に這い寄る雌猫ギリィ…とかした時にっ!バキバキどころかフラグなんてものはなかった状態にされていたと思っていたっ!それがっ!

流友もフラグも、あるんだよ。

お姫様抱っこキターーッ!!!!←

良かったね!!良かったよ!!しかもネビュられた人皆生きてるって!!やったねたえry


スマプリ!顔芸wwwレイプ目wwwひぐらしwww
みんな顔芸がいきいきしていましたまる
あとジョーカーさんまじホラー。でも好き!!←
何かこう、Itを思い出しました。

そしてテレビつけっぱにしてたらヴァンガ始まったよ!!
アイチきゅんはいつでも可愛いな。でも最近見てなかったので話が分からないのですが、櫂くんがいない。あれ?彼氏は?ねえアイチきゅんの彼氏どこですか?
と思ってたら終盤レン様きた!!何か綺麗!!綺麗なレン様!!
…のチームに櫂くんいたwwwww
何してんすか彼氏www浮気?浮気なの?ねえ浮気?君の彼女、嫉妬してるよ?私にはそう見えたんだけど?来週は痴話喧嘩ファイトなのかな?ねえry

ちょっと見ない間にすごいね…。
あとエンディングびっくりした。エミちゃんが!!我等が女神が…!!ショタアイチきゅんにショタ櫂くんってか皆のロリショタが!!見える!見えるぞ!!店長のキラキラした目は見なかったことにしよう。

これは次世代ヴァンガやるよーっていうフラグ?
なにそれ見たい。五年後とか見たい。五年後には櫂アイ結婚してるんだろ?知ってる←
はーヴァンガ楽しい。

とにかく今日は朝から萌えて爆笑して忙しかったです。
日曜ばむざい。


…あ、お久しぶりです←






mae usiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -