:)新テニ感想

見ました。

一話はとにかく目まぐるしい回でした…。
もうOPの謎オペラにEDの謎テニミュと、初回から爆笑でしたね。
入江先輩の中の人がシンケンブルー?でテニミュの不二?ということは知ってたけど、普通に合っててびっくりした。
そして最新技術施設なのに説明メガホンってどうなの先生。

とりあえず鬼先輩は嫁←


二話、爆笑しました。
まず鬼先輩のラケット。アレどういうことなの…?さすが高校生的な…?
一番ハッスルしたところは一年生組!!壇くん可愛いちゅっちゅぺろぺろ←
そして一瞬うつった鬼先輩の歯茎の色がすごい。煙草…?いや、鬼先輩は煙草なんか吸わないもん!←
あと普通、ガット?糸?が切れたらあの形状からして垂れる気が…いや、それほど糸が頑丈なのか…何でしょうね。
そしてカピバラ!!もうあれは反則。
ライオンの群れに迷い込んだカピバラってなんすか先生。なんでカピバラなんすか先生。
そして跡部のテニプリラジオのツアーが浮かんだのは私だけではないはず。
あと氷帝D1のホモっぷりは通常運転でした。アイコンタクトとかはいはいラブルスラブルス←

三話もすごかったらしいですね。
まだ見ていませんが、聞くところによるととんだホモ回だったとか…。
まあ、大体想像つきますけどね!←


とりあえず新テニ面白いです。






mae usiro



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -