:)ようやく君に出会った

今日はいい夫婦の日と聞いて。

ばくばくは夫婦というよりかは不安定な…なんというかあまり夫婦とはいえない関係がいいなと思いました(違)

で、色々考えていたのですがやはり夫婦といえばカイアンとメラまりかな、と。

公式夫婦が好きすぎて辛い…。

あとは佐久源もいい夫婦かと。
源田が嫁スキル高かったら萌えます。いいとこの坊っちゃんな顔してやることが主婦とか…いいよね。←


とりあえずカイアン夫婦とメラまり夫婦が最高なことに変わりはないです。

メラまりは地球で式挙げて幸せな時を過ごしたと信じてる。


新婚も熟年も大好きです本当にありが(ry





mae usiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -