:)羊は窓から投げ捨てられた


※ちょっとしたSILENのネタバレがあります



SILENやろうぜSILEN!!とやってもらっている方に言うと、「飽きた」と言われました、小瓶です←

これは…私がやるしかないのか…。いやはじめから自分でやれよって話なんですけど。

まあそれはおいといて、(←)社長がSILEN入りしてたらモクバ捜してそうだなあと。
屍人をデュエルディスクやらスーツケースやらでボコボコにしてそうです。最終的にあの名言「オレを殺すならカード(ry」は言う。丸まってる屍人に対して絶対一人で言ってる←

なんだかんだで「同行者モクバ」展開がいいなあ。
どうあがいても絶望だったら見つけた時点で屍人モクバで。「モクバアアァァァ!!」
モクバはしゅんかい殿ばりの策を披露してくれると思う。副社長だもの。

王様は仲間がどんどん屍人になるのにかなり動揺すると思う。豆腐メンタルだし。
相棒はショックうけて、罪悪感に苛まれながら退治できるといい。

城之内くんは素手でもいける…というか基本的にygoのキャラは戦闘スキル高いよね。確実に素手で戦えるやつ5人はいるよね。城之内くんは生き残るか体残さずに死んじゃうかのどっちかだと思います。

宿主は最初の方でやられるか赤い水飲んで半屍人化してそう。ぽぽこちゃん位置みたいな。ぽぽこちゃん位置だったら最後まで屍人でもいいけど、海還りの後は…羽根か頭脳…羽根屍人だといい。でも頭海鮮の宿主も見たい←
バクラは…フルボッコにしてやんよフッフゥー☆ですね分かります。屍人にならずに生き残って帰れない組だったらいい。

本田くんも最初の方で屍人化してるといいなあ。その時は蜘蛛屍人でお願いします←

主人格様は頑張って最終日まで生き残ると思います。でも生きて帰るのは無理組だといい。
闇マリは半屍人状態でふらふらしてそう。マリクはどっちも千年杖で殴る刺すのやりたい放題だから強いだろうな。さすが仕込み刃せこい←

杏子はパワフルに戦ってそう。でも屍人化してそう。頭脳とかになってそう。スコップ持って「遊戯ぃー」って追いかけてたらいいな←

舞そんは美浜位置がしっくりする。でも永遠の馬鹿さに惹かれたりはしないと思う。惹かれても城之内くんが救ってくれるはず。

姉上様はあり得ないぐらい強いと思う。腕力的な意味じゃなくて知力的な意味で。でもネイルハンマーで戦う姉上様とか最高です私が(←)
屍人化したら逃げなくて襲ってくる方の頭脳屍人になってたらいい。まきのん位置がマリクの宮田先生位置でもいいな。

磯野は逃げる頭脳屍人になりそう。
ペガサスは羽根屍人。絶対羽根屍人。
リシドはマリクを庇って屍人化、からの…蜘蛛だといい。
御伽くんは屍人化だと頭脳で、生きて帰れるのは御伽くん一人だったらいいなあ。

そんな感じでだらだら妄想してました。
一度集まると無敵集団ですが、そこはどうあが(ry仕様で集まれない前提で。

遊戯と社長が組んだら屍人終了のお知らせ、遊戯と城之内くんが組んでも終了のお知らせ、マリクとバクラが組んでも終了のお知らせですね本当にありがry

NTみたいにループして二度おいしい、でもいい。実際にはまたかよ状態ですが。





mae usiro



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -