:)どうあがいても、絶望

SILEN2で沖永にハアハア市永にハアハア三沢に阿部にツカサたんにハアハアしていたんですが、勢いでSILENも見ました。
その結果、双子と須田弥耶が好きすぎて辛いです。

まさかここまでハマるなんて…本当どうあがいても萌えですね←

しかし吉村兄弟はなぜあんなにも可愛いのか。
どちらかと言われれば宮牧が好きなんですが、右な宮田先生も好きです。

27歳って反則な年齢だと思います。なんだ27って、可愛すぎるだろ…。

牧野が肉塊になってしまってそれはそれでかなり萌えたんですが、某所や色々な所で見かけた宮野に全て持っていかれました。

宮田先生と身長差があって、少し袖が余っていると萌える。
三大萌えの一つは彼シャツから覗く肌のエロスだと思います←
まきのんハスハス。





個人的に永市より市永派です。



覚醒市子ちゃん。







mae usiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -