:)今カラソコニ行クゼ


今さらという以前にどうしてこうなった状態ですが、ホラーゲームにハマりました。
もちろん見る専です。

まずはクロックタワー。
とある方の実況を見ていたら鋏男が全く怖くなくなりました。

もともと無印しか知らなかったので、エレベーターに乗りたくなくなるトラウマを植え付けてくれた思い出しかなかったのですが、2を見て鋏男に無限の可能性を感じました。


シ ョ タ だ と ? ←


しかも金髪碧眼…?雪肌の美少年…?
そんな美少年が鋏ジャキンジャキン鳴らして追いかけてくるの…?


もうコレ萌えるしかないな、と思いました。


兄がそうなら弟もそっくりに違いない。ちくしょうバロウズ兄弟うめえ。

あと聞くところによると小説版ではジェニファーに「食べてしまいたいほど愛してる!」と発言したそうで。
エド(ダン)ジェニうめええぇぇぇ!!!
そしてヤンデレktkr!!←
しかも本当に公式でカニバ要素まであるなんて素質ありすぎだと思います。

それにしてもダンのあのエドワードの姿は本当の姿なんだろうか。
無印とはあまりにかけ離れているのでかなり気になります。
悪魔の子で超能力者なので何でもあり、ということなんでしょうか…。

あと驚いたのがWi〇pedia先生の仰っていた、生殖機能はないという話。
つまり公式はそんなものがなくとも、存在がR18だと。そう仰っているわけですね!←

まあでもダンならあの手この手でジェニファーを…おっと誰か来たようだ…←

もっとダンジェニ増えたらいいのに。
というか増えてくださいお願いします。
ちなみにGHのほうも気になってます。
二重人格!俺様!



もうひとつはSILEN。
SILENといってもこちらは2しかほとんど知りません。

とにかく沖永。むしろ永沖。

永井くんが可愛すぎて辛かったのですが、見ていて一番思ったのがお前沖田さん大好きだな、ということでした。
それに対して三沢との温度差ww
笑い声がムカつくとか小学生か、可愛いなあ。
永井ENDは本当に見ていてOh…となる欝ENDで…。
欝というか、報われないというか。

まあ普通の人を殺してしまったので仕方ないことなのでは…という部分はありましたが。

あの平行世界ではかなり闇人は弱そうだったので、武器が尽きない限りは生き残ってそうです。

生き残ってたまに疲れてぼーっとしてると、ふと沖田さんのことを考えてる永井くんとか。
それでもTNTぶちこんだから二度と会えないわけで、改めて沖田さんを殺したことに変わりはないんじゃないかとか考える永井くんとか。
でも闇人だったからあれは沖田さんじゃないんだって考える永井くんとか。
それでも心のどこかで闇人でも沖田さんがいることが支えになっていた永井くんとか。
それに気づいて、もう沖田さんがどんな形であっても二度と会えないことにぽろっと涙を流す永井くんとか。

そんな沖永はお客様のなかにおられませんかー←


相変わらずマイナーな小瓶ですいません。


下はエドワードで若干ホラーで流血表現があるので、大丈夫という方だけどうぞ。
しかし描き方とか色々酷いな自分…。












mae usiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -