:)バトゥン

大分前にやろうかなあと思って放置していたもの。

>エムブロ!オススメブログ
LIPSERVICE スタッフブログ
http://mblg.tv/lipssn/
---------------
銀行強盗事件で新境地




下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。


1.幸村
2.真田
3.切原
4.柳生
5.仁王
6.丸井
7.柳
8.ジャッカル


立海レギュラーにやってもらいましょうか。


ではスタート!




◆休日、街に繰り出した(仁王)。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
(幸村)「騒がないでくれる?」
(切原)「全員頭の後ろで手を組んで床に跪け」
(ジャッカル)「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにするんだな」
⇒何してるのwwジャッカルは絶対とばっちりだろ。

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいた(真田)は今日の夕飯のメニューを考えていた。
⇒真w田www

◆その頃、連絡を受けた警察の(丸井)と(柳)はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
(丸井)「ドラマみたいでわくわくするな!」
(柳)「言ってる場合か」
⇒ガム食ってる警官とか信用できねえええ。

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった(柳生)は縄で縛られ外に連れ出された。頭には(ジャッカル)によって拳銃が突きつけられている。
⇒柳生は紳士的に説得してるんじゃないかな。

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰める(切原)。人質を脅して回って楽しむ(幸村)。
(幸村)「フフッ、そんなにビビるなよ」
(真田)「ビビる……ビビ……よし決めた今夜はビビンバ」
(幸村)(……腹減ったな)
⇒真w田wwww幸村部長は普通にこんなことすると思うよ。むしろオーラだけで脅せる←

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と(柳生)が縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
⇒柳生ぱねえ。紳士的に脅したんですねわかります。

◆無事に終わった銀行強盗事件。(仁王)は勇敢な(柳生)に握手を求め名前を訊ねたが、(柳生)は笑いながら「名乗る程の者ではありませんよ」と言い残し去っていってしまった。
⇒仁王「し、紳士じゃ…!(ドキソ…!)」こうですかわかりません。

◆その後取調室にて。
(柳)「犯行動機を言ってみろ」
(切原)「全員恋人に振られた腹いせッス」
(丸井)(ワロスww)
⇒幸村は面白そうだから乗っただけじゃないかな。赤也が振られて、ジャッカルは近くにいただけだと思うよ!


以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?
⇒ご自由にどうぞ!!

ありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51171
--------------------





mae usiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -