:)Vジャン感想

約2ヶ月ぶりの日記ですね。




…え、もしかして前号買い忘れ…て…うわあああぁぁぁやっちまったああぁぁぁ!!!!!どういうことだってばよおおぉぉネネェェェェ!!!!

とりあえず表紙が高橋先生の海老で大歓喜。


まずデジモン。

・ここでやっと1話に繋がると。
・歌詞wwwまさかの歌詞挿入www
・タクティモンさんまじぱねぇっす。
・とりあえずコトネたんぺろぺろ。
・ネネがシェイドモンと融合だと…?
・姉しゃま呼び萌える。
・キリ…ガチ男が新衣装だと…?!あれ、アニメ二期の衣装だっけ。まあいいや←
・アカリちゃんまじかわ。
・ウィザーモンとテイルモンってなんか懐かしいような…。
・うおおおおネネがエロい!!!!←
・またてめえかDNM!!いいぞもっとy(ry
・DNMさ、ま?さま呼び?え、まさかのさま呼びですか?まじですか?これはたぎる。←
・つまりDNM×シェイドモン(ネネ)というわけですね分かりm(ry
・いやむしろシェイドモン(ネネ)×DNMでも(ry
・とりあえず誰か私に前号を下さい。

遊戯王海老はアストラルがかわええのう。かわええのう。
遊戯王蟹は…え…龍可と龍亜が…え…え?…満足…え?………え?←

そしてドキサバが載っていたという。知人に知らせてあげました。
マイク機能…痛々s……いや何でもないです…。


とりあえず誰か私に前号を(ry







mae usiro



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -