:)私とそろばんどっちが大事なの


ちょっと前に風雲児跡部を見まして。
最初5分ぐらい見てませんが、その時の叫びを修正したものです。うるさいです。
それでも良ければどうぞ。






ちょ、やってるwww

三人可愛すぎる死ぬ(^^)

あほべすごいな。

やばいやばいじろたんやばいなにあれ反則だわ。

乗っ取られたwwww

メッシュ先輩かっこいいwww

やべえメッシュ先輩かっこいいwwww

アホ部腹立つけどかわいいぞ。

りょう呼びがっくんかわいい。ていうか三人共くそかわいいよー。

じろたんはあはあ。

くっそ跡部ムカつく。

忍足えろい。さすが変態。

二人ともかわいすぎてどうにかなりそうです。
じろたんはキラキラした目でずっと試合を見ているんですね。だから参加しないんですよねわかりry

ボールが…消えた(笑)

メッシュ先輩かっこええ(^^)いやもう本当にメッシュ先輩かっこいいよ。

手つきが中学一年生ではないアホ部。

じろたんまだか…?

ぎゃああぁぁぁぁ二人かわいいああぁぁぁぁ小6ああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああ!!!!!

日吉くん!?くん呼び!?やべえぇぇちっさいかわえぇぇそろばん>鳳と遊ぶやべえぇぇ萌えるうえぇぇぇ

日吉の服装が萌える。滲みでる小6のエロス。←

小6はキノコじゃないのか…うん、普通だ。

ぱてぃん(笑)

変態髪の毛長いな。

「あれが跡部様」やばい破壊力はんぱない。ちょたの様呼びが萌える。ちょたが喋るたびにもうなんかわからない\(^O^)/

「久々に萌えてきたわ(笑)」私にはこう聞こえました。

名前入りましたー。

もう小6二人とも可愛いよtakeoutしたい。←

まだやってたの…。

アホ部が楽しそうで何より。

技名www美技www初披露www

じろたんかわいいいぃぃぃ!!!

樺地、樺地、樺地!!!

げこ入りましたー。

「俺も入ろうかな」うおぉぉちょたあぁぁあああ!!!!!

ひよもちょたも可愛すぎて、もう、わけわかりません。←

メッシュ先輩の名前が知りたいです切実に。

よくよく考えたら
べ様と忍足のテニス>>そろばん>>>>鳳と遊ぶ
ですよねくそう萌える。←

「下剋上等…。跡部さんを倒すのは俺だ!!」

これを日鳳にしてみましょう。
「下剋上等…。鳳を押し倒すのは俺だ!!(公式CPを見つめながら)」

いい。非常にいいですね。←







mae usiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -