:)またね

イナイレ見ました。

染岡はいつ見てもかっこいいな!というかいつ見ても染岡が犠牲になってるんですが何故だ。
素で染岡ァァァァ!!って叫びました。

ロココ可愛いなあ。

あれか、V3流行ってるのか。見てないから分からない…。修行の成果とかそんな感じかな。

吹雪ゅん可愛いハスハス。

風丸ふつくしい、何この子ふつくしい。あ、いつものことか。←

「円堂守編」…?

またな!って聞くと泣きそうになるよ!

あ…ED…え、何コレすごい泣かせる気だ。やだもうすごい泣きそう。まだ終わらないのに!!

うああああぁぁぁあああぁぁあガゼルぅぅぅうううう!!!ハスハスーハスーハスーハ(ry←

懐かしいなー。

…あ、ウルビダたんはいないんですね…そうですか…。

照美ふつくしいいぃぃぃ!!!

カメレオンの子がいる…!!!

どんどんさかのぼってる感じなのかな。一回見ただけじゃ色々発狂して分からない。←

来週見たいな…。



ダンボール怖い。
え、これダンボール関係あるの…?
素材がダンボールなだけじゃないの…?

出かけるのでダンボールは最初の10分ぐらいしか見てませんが、とりあえずダンボールに夢を見ているアニメということは分かった。←

文がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。
それにしてもガゼルさまの不意討ちはリアルでハアハアしてたので、家族がいなくて良かったと思いました。←

あと5D'sも終わるんですね。そんなに月日って経ってたかな。←
すごくリアルな話しててびっくりしたのと遊アキに萌えた。アキ可愛い。






mae usiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -