:)とばしとばし


SQ読みました。
まさかのべ様。
ていうか入江強い…のか?
べ様が気絶なされたぞ!!わあい!←

ジローかわいいハスハスジローハスハス。←

鬼先輩はギャップ萌えの塊だと信じて疑わない。

真田が…眼帯で…仁王が包帯で…お前ら中二病患者か。


ウルティモをとばしとばしで見た結果。


ダンスタンがやって来て…ふーんへえー(パラパラ)うわ、ミリュー様ふつくしいこの子すごいふつくしい。←

狭山さんが記憶戻ってるー!!
おかしらって言った時の威力半端ない可愛い狭山さん可愛いよ。

レグラの…殿!?

じゃあ他の童子も別の人が殿だった時代とかあるのかしら。
松竹梅組とか、達磨さんとか。


とりあえずパラパラでしか読めなかったのが悔しいです。

べ様が気絶するなんて株価上がるわ…。
話分からないけどジローとべ様が拝めれて満足。

きっとジローが倒れたらべ様は心配するけどべ様が倒れてもジローは心配しない気がする。
何となくですが。
うわー、跡部倒れたんだー。入江ってすげえC。的な事しか思ってなさそう。それでいいと思う。←

ウルティモが一番最後で焦りましたが、狭山さんが始動し始めて私は嬉しい限りです。
松竹梅とかもそろそろ動かないかな…どきどき。←

デジスマ組も動かないかな…。
デジスマ…デジスマが足りないです…。誰か小瓶にデジスマを下さい。←

あとバイスさんが何か喋ってたけどとばしてしまった。単行本でちゃんと見ます。


店員さんに睨まれた甲斐があったよ!!←






mae usiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -