:)再び家族ネタ

お前の家族の話なんかどーでもええわ!!という人には向かない話。

※いつにも増して母がぶっ飛んでいます。





母「弟は女の子でもいけると思う」

小瓶「思うなよ」

弟「複雑や…」

母「いや、髪伸ばしてさあ…眉剃ったらいける気がする」

弟「そんなに?」

小瓶「カツラ被ったらいけんじゃない?」

母「まあ、小瓶レベルぐらいは」

弟「小瓶レベルかよー。うわー」

小瓶「…オイどういうことだゴルァ」


別の話へ。


母「あー、懐かしいわ。昔仲良かった男の子に『お前男の方がいいのにな』って言われた数年後に、その男の子が女の子になってたっていう」

小瓶「ええぇぇまじか」

弟「へー。何で?」

母「なんでも4年?ぐらい付き合ってた彼氏がいて、そいつと結婚したいから女の子になったみたい」

弟「何で結婚したいからそうなるん?別に、同居してたらあかんの?(かなり真面目な顔)」


女二人、固まる。


母「……それは…まあ…色々あるやろうし…ね?小瓶」

小瓶「え!?…あ、うん…そうだね…」


いや、何で私に振ったの母よ……。





mae usiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -