:)ドリフトが上手いのが第一条件です

華麗に季節ものをスルーする小瓶です。
13日に書いて15日に書くという。なんというスルースキル。自分で言うなよすみません。←


そういえば昨日、猛吹雪のなか屋根もないところでいちゃついてるカップルがいました。

母「いや、帰れよ」

小瓶「私達の愛に吹雪なんて関係ないわ的な」

母「爆発しろよ」

小瓶「…まあ同意はするけど雪怖いから前見て運転してくれ頼む」

雪でいらついてる母ぱねえ。
しかしチェーンもついてないのに家前の坂を気合いで登る母もぱねえ。

母は走り屋と〜呼ばれた〜ほほっほーい〜
エンジンばっちり覚悟しろ〜
母はカーブを〜無き物(無かったことにする的な意味で)にする〜
ただそれだヴェ!←

テニミュネタですいません。
ついでに言うと走り屋と勘違いされただけで走り屋ではないです。多分。←

しかし車好きで家を破綻させかけた父より車庫入れもカーブも上手い以上、父の立場がないのは言うまでもない。
今は普通の車なんですけどね。






mae usiro



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -