:)此処はどこだっけ


宍鳳宍でバレンタイン妄想とかしてみた。


時期的には某ロリコン変態のバレキスで、チョコの話題が出てからちょっと後ぐらい。

ちょたは純粋に宍戸さんは格好いいし沢山貰うんだろうなあ、やっぱり宍戸さん格好いいなあとか過ごしつつミントチョコの話題が頭をよぎってたらいい。

でもバレンタインって女の子が送るものだよなあとか思ってうんうん唸ってたら可愛い。


何だかんだで当日になって、すすろてっp……宍戸先輩はそれなりに女子からチョコもらって満足。
ちょたがもらったチョコの方が若干多かったら萌える。

帰り道にちょたに誕生日プレゼント渡して、ちょた大感激。
でも少し申し訳ない気持ちがあって、それが顔にでる。

そこで宍戸先輩の天然が発動して「そーいやお前からチョコもらえねぇのか?」って言われてちょた大混乱。フラグが立ったのに「し、宍戸さん…バレンタインは普通女子から貰うものですよ…。俺からなんて変じゃないですか」って言う素直なちょた。

特に気にせず「んー…まあいいんじゃねえ?」とか言う天然宍戸さん。

さらにラストスパートに「あー、無理ならいいんだけどよ。ほら、お前ずっと申し訳なさそうな顔してるし…。悪いな」
これが計算とかじゃなく素で言ってたらたまらん。←

宍戸さんのそんな言葉を聞いて断れるはずもなく、逆に嬉しそうなちょた。

まあお約束的なノリでミントチョコの買ったやつを渡して後日「お前から貰ったやつ激ウマだったぜ!!あの中じゃ一番美味かった」
って言われてもう感無量なちょた。可愛いと思いませんか。←

作るより宍戸先輩に合いそうなチョコ買ってたらいい。

手作りはカップルになってから。←
まだお互い信頼し(すぎ)てるパートナーぐらいの関係だといいなあ。




そんな氷帝D1のバレンタイン。

他のみんなは異常な程チョコもらって競いあいっこしてたら可愛いと思うよ!!



原作を対して読んでないくせに語ってしまってすいませんでした。






mae usiro



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -