*は注意(悲恋/病み/変態)
長編設定もあります


name change

曖昧すぎて壊れやすくて リチャード
どうしよう隠し切れない ヒューバート
意識しちゃってください ヒューバート
言葉なんて期待していない アスベル
このまま大人になっていく 幼少リチャード*
終わるなんて言わないで マリク*
好きなくせに馬鹿みたい レイモン*
こんなの恋じゃないのに リチャード
君は変わらない笑顔で リチャード
ありふれてる大切なこと アスベル
ミニスカートは好きだよ、脚が見えるし リチャード*
興奮するね、もちろんそういう意味で リチャード*
そんなに泣かないでください、理性が保たなくなります ヒューバート*
誘っているように見えたから、つい リチャード*
好きなんです、あなたこことが。だから、いいですよね? リチャード*
雫のなかのぬくもり ヒューバート
めでたし、めでたし? リチャード
今、君にキスしたい ヒューバート
呼吸すら忘れてしまいそうな リチャード*
感じたい温もり ヒューバート