吹き荒れる嵐

私は目を瞑り、ボートの端にしがみ付いた。
痛いほど冷たい雨が、私の全身を濡らす。辺りは真っ暗で何も見えなかった。





「ここで、死んじゃ…駄目」

私は暫く会っていない、大切な人たちの顔を思い浮かべる。



あれから7年という月日が流れた。
アスベルやヒュー、シェリアにリチャード。そして死んでしまったソフィ。
大切な、かけがえのない私の友達。

みんなのことを想ったら、不思議と元気がでてきた。




船が揺れる。
船員たちの叫び声がする。



「(あぁ…)」


私には、どうすることもできない。
ごめんなさい、ごめんなさい…。




唇を噛み締めた。


「また、だ…」



私は、誰かを犠牲にする事でしか立っていられない。






私だけ、逃がしてもらった。


船はもう沈みそうだ。
…私の、家だった船。私の家族…、お父さん…




脱出するとき、お父さんは私の腕を掴み言った。



「生きろ、お前は生きるんだ。それが私の望みだ」





「おとう、さん…」





意識が、だんだん遠のいていった。
最後に頭に浮かんだのは、花畑で見た美しい朝日だった。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -