ケセランパサラン | ナノ





今日はバイトがお休みです。
なので近くの大きい商店街に買い物に来てます。ひとりで。



いや、寂しい子じゃないよ?
かすがと市を誘ったんだけど2人とも用事あったんだもん…仕方ないじゃない?



(あ、あの服可愛い『ドンッ』!?)

ふらっ…とお店に近づけば、少し小走りで歩いてきた人にぶつかってしまった

「す、すみません!」
「ご、ごめんねっ!」

…かぶった。

一瞬の沈黙の後、思わず吹き出せばつられたのか彼も笑っている。

「いやー、ごめんね。後ろばっか見ててさ、ちゃんと前見てなかったんだよね」

笑いが収まってくると再び彼が謝ってきた

なんか見たことあるような気がするんだよね…このポニーテールに派手な…

「いえ、私も不注意でしたから」

おあいこですよ!とふふっと笑えば、彼がひらめいたー!みたいな顔して「じゃあさ、ここで会ったのもなんかの縁だし、お茶でもしない?」と、誘ってきた。


しかもすごく良い笑顔で。


「いえ…」

流石にそれはなー…と断ろうとすると、なんか聞き覚えのある声がした。
「ヤベッ!」
『ガシッ』
「…え?!ちょっ……えぇ!?」

彼が呟いたと思えば、その瞬間、私は彼に手首を捕まれ走り出していた








必死な顔で走りつづける彼を止めることもできず(途中でいろんな人に声を掛けられては笑顔で返していたけど)、だいぶ走って気がつけばそこは商店街から結構離れた公園だった。

「ごめんねー、付き合わせちゃって…って、さっきっから俺、謝ってばっかりだね」

座っていると「あははー」苦笑いされながら缶ジュースを差し出され、受け取ればまた、彼も隣に腰掛けた。

「いえ、別に構いませんよ。てか、なんで走り出したんですか?逃げてたみたいですけど…」

「いやー、ねーちゃんに追いかけられててさ」









(いや、いつも俺がフラフラしてるからなんだけどねー)
(それはあなたが悪いですね)
(あ、名乗ってなかったね!俺、前田慶次!)
((前田…?)あ、織田です)
(下の名前は?)
(…なんか嫌な予感がするので聞かないでくれると嬉しいです)
(……う、うん?)

090203




     


back




(9/108)
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -