2011Apr01

自分取り扱い説明書
製品名:きゆ
対象年齢:不明
製造元:千葉
製造日:12月4日
保証期間:保証はできません
価格:あまり安くもないし高くもない

【以下の動作方法】
話す:ネットでは基本敬語です。でも慣れるとかなりお口が悪くなるので注意!そこまでお喋りじゃないので会話は続きませんが、趣味が合うとずっとしゃべり続きます。
誘う:インドア派なのであまり乗り気じゃありません。オフ会や映画、アニメショップ漁りなら喜びます。
笑わせる:無表情ですが心では笑ってます。笑いのツボは浅いです。そんな奴です。
泣かせる:感動しそうな映画を観せましょう。
怒らせる:ほとんど怒りません。怒った場合は黙り込みます。
謝らせる:頑固なもので親しい人にはなかなか謝らないです。常識はわきまえてます。
倒す:倒れたらそのまま寝ます
相談する:相談は引き受けますがまともな答えがありません。なのに現実ではしょっちゅう相談されてます。
騙す:騙されるより騙す方が好きです。
服従させる:服従はしませんがちゃんと懐きます。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい
1・寝かせて下さい
2・本製品の好きなキャラを見せてあげてください
3・ご飯をあげてください
4・やっぱり寝かせて下さい

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25336
------------------

部品交換業者と最終検査係に選ばれました。
相互さんに回したいところですが今は忙しい時期なのでアンカーに…!



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -