『あの事怒ってるなら謝ります!!ビンタしちゃってごめんなさいっ!』



私悪くないけどここまで来ちゃったならしょうがない。


とりあえず謝っておこう。


「あァ?んな事はどうでもいいんだよ。」



えぇ!?


じゃああなたはここに何しに来たの!?


驚きながらも彼を見上げれば彼も私を見ていた。



っていうか、



『あの、もう逃げないんでそろそろ腕離していただけませんか?』



今だに私の腰に巻き付いている彼の腕。



「テメェの分際で俺に指図する気かァ?」


『…すいません。』



いや、ここ謝るとこじゃないんだけどね。


だってこの人怖いんだもん…。




「とりあえず、行くか。」


『え?ってうわぁっ!!』


グッと腕に力を入れられて引きずられる私の体。



『ちょっ…!私これから帰って寝たいんだけど…!!』

「…俺を誘ってんのか?」



いやいやいや!!


誘ってないからァァァア!!




『離せこの変態!』



「クク、そんなに暴れられちゃあ躾がいがあるじゃねェか。」





そうして私は見事にこの変態悪魔に連れ去られてしまいました。







ってなんじゃこりゃァァア!!!!


誰か助けてェェエ!!





俺様と逃げ遅れた兎



遊ぶも良し

虐めるも良し

お前はどう楽しませてくれる?





『ちょっと!!どさくさに紛れてどこ触ってんのよ!!』


「うるせェ。テメェが当ててきてんだろうが。」


『いやいやいや!!明らかにあんたが触ってるでしょうが!!』


 
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -