『……そうやってすぐに殴るなんてひどい人だね。』


「あァ?」



私の頬を見て飛び出した土方さんはきっと、私がここに来る前に晋助に怒ったのかもしれない。


だけど、そんなことで手を出すなんてひど過ぎる。



「テメェには関係ねェだろ。」


『関係なくなんてないッ!』



関係なくなんてない。


土方さんは私の先輩だもん。それに、晋助とだって、もう他人じゃない…って私は思ってるから。


出会った頃よりは少しだけでも仲良くなれた気がしてるから。


だから、関係ないなんて言って欲しくない。



『土方さんは私の為にッ』


「そっちの肩を持つってか?」


『は?』


晋助の言ってる意味が分からなくて私は晋助を見た。



ガンッ!!


『っ!』


「もういい、勝手にしろ。」



それと同時に晋助は近くのテーブルを思い切り蹴り飛ばした後、吐き捨てるように私に言った。










「勘違いすんなよ。俺は、テメェなんて何とも思ってねェんだよ。」







本当に、晋助が知らない人のように見えた。


晋助は「胸糞悪ィ、帰る。」と盛大に舌打ちをした後に私に背を向ける。


そして何も言い返さない私を最後に一度睨みつけてから、晋助は隣の女の人の腕を掴んで一緒に出て行ってしまった。


去り際に振り返った女の人は、私を見て"ざまあみろ"と言わんばかりにほくそ笑んでいた。





私は下を向いて更に強く掌を握りしめた。



『晋助なんて……大っ嫌いッ…!!』





擦れ違いは暗闇の第一歩


どうして私は

こんなにも泣きそうなんだろう



 
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -