私の言葉に突然立ち上がった晋助。


『な、なによ。』


っていうか、顔近いんですけど!







「俺も帰ェるから。」


『は?』



腕を捕まれたと思えば、晋助の口から飛び出した爆弾発言。



「はァ!?なら俺も名前ちゃんと帰るから!」


目を丸くして驚いた坂田さんが立ち上がった。




『いやいやいやいや、あなたたちとは帰りませんからね。帰りたいならどうぞお二人で帰ってください。』


「え?二人って銀さんと名前ちゃん?」


「ふざけんなよ、銀時。」


私の目の前で睨み合う二人にため息が出る。

あああ、この人達本当面倒臭い。




『じゃ、お疲れ様です。』

「ちょっ…!名前ちゃん!?」

「テメッ…!」



挨拶を告げ足早に人混みに紛れて二人から離れた。


付き合ってられないよ、うん。















去っていく名前の背中を見ていたけど、しばらくすれば人混みに紛れて消えてしまった。





まぁいいか、俺らの方が外出るの早いだろうし



あいつが出て来んの待ってりゃ良いだろ。




グイッ


出口に向かおうと歩き出せば、捕まれた腕。


それに振り返れば名前も知らないような女。




「高杉さん、帰らないよね?」



すがるように腕に巻き付く女。




『ふれるだけでも伝わるものがあるんだから。』




ふと思い出したこの間の名前の言葉。


あいつには反応したのに、この女からは何も感じない。



ふと銀時を見ればあっちも女に囲まれている。

俺よりも数倍うまくかわしてる様だけど。




とりあえず腕に絡み付くこの女が気持ち悪ィ。





「離せ。」

「いやですっ!」


上目遣いで見上げる女に吐き気がする。


健気な自分が可愛いとでも思ってんのか?



「なァ、」


女の顎を掬い上げ、顔を近づければ、直ぐさま紅潮する女の顔。



「高杉さ」




「お前が今すぐに俺から離れるのと、俺を怒らせて痛い目見んのと、どっちがいいか選ばせてやるよ。」





俺の言葉と同時に青ざめていく女の顔。


そして離れた身体。



「自分を大事にしてェなら、俺に近付かない方が身のためだぜ?」



女に向かってニヒルに笑い、俺は再び出口に向かって歩きだした。








 
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -