目の前には涙をためて俺を睨む名前の姿。



そういう姿が男を煽ってんのが分からねェのか。





「本当、酸っぺェのなお前。」




好きな人だなんて笑わせんな。



大抵の女はこうしてやれば喜んでんじゃねェかよ。




お前だってそうなんだろ?



「女って、そうやって甘い事ばっか言うよなァ。」



本当は、欲にまみれた汚い人間のクセに。







『…遊んでばっかりのあんたには分からないんだよ。』


「あァ?」




再び俺を睨む名前。





テメェに何が分かるっつーんだよ。





『…エッチなことしなくたって、ふれるだけでも伝わるものがあるんだから。』


名前は俺を見上げてそう言った。



伝わるもの?



んなもんねェだろ。



女ってのは、キレイゴト抜かして裏じゃ笑ってんだろォが。








「なら、俺に証明してみせろよ。」








ふれるだけでも良いっていうなら



伝えてみろよ、俺に。



キレイゴトじゃないってみせてみせろよ。






『証、明…?』




俺の提案に名前の瞳が戸惑うように揺れる。












 
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -