『っん…はっ…』




突然唇を塞がれて、求める空気がうまく流れ込んで来ない。



朦朧とする意識の中、私の前には大嫌いな奴。



離れようと一生懸命身体を押してみるも男女の力の差か、びくともしない。


息がうまく出来ない私の目には苦しさを表すかのような涙が滲む。



『やっ…』



押さえ付けられた両手首を離そうともがいても、力は強くなる一方。








ドンッ





『ぷはっ、離せバカ!!』



隙をついておもいきり目の前の男を押してやっと離れた身体。


捕まれた手首が少しだけ痛い。




『な、にすんのよ!!』



「ククッ、強情な奴。」






涙の滲む瞳で睨んでみたものの、こいつはやっぱり楽しそうに私を見る。




『最低。』

「だから?」


余裕な態度に私の怒りの熱が上がる。



『近寄らないで変態。』

「…上等じゃねェか。」




腹が立つ。



っていうか悔しい。





『やだ。』


「あ?」



こんな無理矢理なんて嫌だ。




『あんたは平気かもしれないけど私は、好きな人じゃないと嫌だ。』




愛がないのに、キスなんてしたくない。




本気じゃないのにキスするなんて、こんなやつ大っ嫌い。











 
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -