"VIP ROOM"



目の前にはそう書かれた扉。



その扉から放たれるオーラはやっぱり重々しかった。


うちのVIPルーム貸し切るなんてそうそう出来ることじゃないのに。



というか相当な大金を積まなくちゃこんな長時間借りられない。



って考えるとあいつはやっぱり凄い人?




なんて悶々と考えていたけどドリンクの事をハッと思い出した。




早く届けなくちゃ!



『……よし!』



気合いを入れて私は扉に手をかけた。













『失礼します。』



扉の向こうにはやっぱり凄い人数の人。



そしてやっぱり女の人が多い。




よし!このまま地味にサッと置いてパッと戻ろう!



『お待たせしました。』




誰にも気付かれないように気配を消してドリンクをテーブルに置いた。



よし、後は戻るだけ!




『失礼しました。』





誰も聞いてないような挨拶を投げ掛けて私はその場を離れた。





と、思ったのに。





「あ!名前ちゃん!」




ビックリするくらいの馬鹿でかい声で私の名前が呼ばれた。



『っ!?』




振り返れば何時だかの銀髪の彼。



うわ、出来ればこの人にも見つかりたくなかった。つーかそんなに大きな声で名前を叫ばないでください。恥ずかしいです。




「久しぶりだな!」


『はぁ、』



引き気味の私を余所に彼は傍にいた女性と離れ、どんどんと距離を縮めてくる。


彼と離れた女性は思いっ切り私を睨みつけてきた。



めちゃめちゃ恐いんですけど…!





そして彼はいつの間にか私の目の前まで来ていた。


「なァ、」


『な、何でしょう?』



覗き込むように私を見る銀髪の彼。




「名前ちゃんのバイトが終わったら俺と出掛けねェ?」



首を傾げるしぐさはまるで仔犬の様。


こんなところが女の人達にモテるんだろうな。



『や、遠慮しておきます。』



きっと他の人なら喜んでついていくんだろうけど、すいません私興味がないです。



というか今日も昼からバイトがあるのでそんな暇はないのです。





「ぶはっ!やっぱり良いわ名前ちゃん!」




一瞬も迷わずに即答した私を見ながら腹を抱えて笑い出した彼。


え?今のなにがそんなに楽しかったんだろ?





「でも名前ちゃん。」


『っ!きゃっ…!』



突然腕を引かれれば目の前には真顔になった彼の顔。







 
戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -