『晋助、痛いよっ!離して!』


抗議する私を余所に、晋助の足は止まらない。


真っ暗な公園に響くのは、私の声だけ。


晋助の足はまさに晋助の家に向かっていて、私は振りほどく事に必死になっている。


嫌だ、嫌だ、


あの家には、戻れないよ。


そう思うのに、気づけば目の前には見慣れてしまった晋助の家。


離してほしいといくら抵抗しても腕を掴む力を緩めない晋助。


もう、一体なんだって言うんだ。


あのまま離れる事が、一番良かったのに。




いくら抵抗しても無駄なまま、ついてしまった部屋。


ズルズルと引きずられ向かったのは寝室。



『っ…!何す、』


そのままベットに強く押し倒され、見上げれば私の上には晋助の姿。



……怒ってる。



晋助の顔を見ればそれはもう誰から見ても一目瞭然で。



『ぐっ…』



そしてそのまま胸ぐらを捕まれてグッと距離が縮む。



「…お前だけは、絶対に…!」

『…え?』



本当に、本当に小さな声で何かを言った晋助。


しかしそれは一瞬で、次の瞬間には



『ちょっ…!何、すんのよ!』


上に羽織っていた服を乱暴に脱された。


薄着になった身体必死に隠そうとする私の身体を、晋助は無理矢理ベットに押さえつけた。








「今更この俺から離れるなんて、テメェには無理なんだよ。」








見上げた晋助が


今にも崩れてしまいそうに見えるのは


私の気のせいなんだろうか







食い込むのは錆びた鎖


間違えているのは

私?それとも、あなた?



 
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -