「なまえッ!こんな変態マヨラーに近づいちゃいけません!!」

「誰が変態マヨラーだコラッ!!」

『ご、ごめんなさいっ!!』


ぎ、銀ちゃが怒ってる…!!

変態の意味もマヨラーの意味も分からないけれど、とりあえず必死に謝るなまえ。


「一体なんで飛び出してったんだ?」

『悪者がいたんだもん。』

「…タバコ?」

『…これ。悪者って言ってたんだもん…。』


なまえが差し出したのは、先程のタバコ。

そして銀時は大きなため息をついた。


「確かにこれは悪者だけど、こいつにとっちゃ栄養みたいなもんだから。むしろニコチン中毒で死ねって感じ?だからなまえがこいつの為に走る必要ないんだって。むしろ土方死ねって感じ?」

「テメーが死ねコラ。」


あれ?なんだかピリピリした空気に…

お、お妙さんの時と同じだ…!

銀ちゃは、この人とも仲が良くないのかな?


首をかしげるなまえを見て、銀時が口を開いた。


「そいえば、タバコが悪者って誰に聞いたんだ?」

『えっ、と…』


あの人の名前、わたし知らない。

最後に聞いた"そーご"と言う言葉は、名前なのかも分からない。

だけど知らない人に聞いたなんて銀ちゃに言えば「あれほど知らない人と関わっちゃ駄目って言ったでしょ!!」って怒るに決まってる。

ど、どうしよう…。


『あの、うーんと、』

「教えたのは俺でさァ。なァ、なまえ。」

『あっ!』



困っているなまえの前に現れたのは、


あの時の人でした。







痛くないよ

だって何も感じないから





 



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -