1






高杉さんに寄り添って笑う



彼女の顔が頭から離れなくて



また一つ私の胸が軋んだ。










高杉さんを見つけた後私はあの場所から逃げるように立ち去った。


あそこに立ち尽くしていたらきっと高杉さんに見つかっていた。



それだけは避けたい。


こんな泣きそうな


惨めな私を見られたくなかった。



まだ、高杉さんの口から聞いた訳じゃないから



まだ捨てられた訳じゃないから。


そう自分に言い聞かせて家まで戻った。












あれから私は高杉さんを避けている。


会ったら自然に話せる勇気がまだ私にはない。


会って笑える自信が私にはない。


だから私は高杉さんの来そうな時間を見計らっては家を出て外で時間を潰していた。


もうかれこれ1週間も高杉さんに会っていない。


時間が経つにつれ会いたいと思う反面

会えばきっと私は捨てられるんだと思っている。



そして今日も私は家を出た。


しかし足はいつも高杉さんの教えてくれた河川敷に向かっていた。



一人で河川敷から見る桜の景色は高杉さんと共に来た時の綺麗な桃色とは違って葉桜に変わっていた。










 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -