1







「─クソッ!」


苛立ちが抑え切れずに隣の壁を思い切り殴る。


名前が目を覚ましたあの日の夜、名前は突然姿を消した。


それから俺は名前を探すが一向に見付からない。



思い当たる場所には全て向かったが、あいつはいなかった。


あの傷で外に出てもそう遠くには行けないはずなんだ。


…どうして、あいつは何も言わずにいなくなった?



焦りを抑えて歩き出す。




名前と一緒に行った河原にたどり着き流れていく川を見つめた。



なァ、名前。


今お前はどこにいる?


どこにいて、何を思う?



そんな怪我をして、なにがあったんだ?




頭の中で何度考えてもその答えは帰ってこなかった。


他を当たろうと、振り返り歩き出せば前からガラの悪い男達が歩いてきた。


「…マジッ?死ぬくらいならやっぱりあの時無理矢理ヤっときゃ良かったなぁー!」

「バッカお前!まだ死んでねぇよ!入院してんだってよ!」

「素直に大人しくしてりゃ怪我しねぇで済んだのにな。」


大笑いで向かって来る男達。


こっちは人探しで苛立ってんのにくだらねェ話してんじゃねぇよ。



男達の隣を通り過ぎた瞬間。


「誰とヤってもかわらねぇくせに本気で抵抗しやがって。あの[名前]も馬鹿な女だよ!』」



は?


名前だって?



「おい。」

「ん?何よお兄さん。」

「テメェ今なんつった?」

「はぁ?あ、何?お兄さん名前のお客さん?あいつもう使えないよ?」

「…テメェらあいつに何かしたのか?」


こいつらは何か知っている。




絶対ェ、




聞き出してやる。










 



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -