2








ナメてかかってくる男共を睨み付ければ一人の男が騒ぎ出す。


「お、おいっ!こいつ高杉晋助だぞ!」


真っ青な顔に釣られて全員が騒ぎ出す。


「なァ。テメェら何した?」


目の前の男の襟を掴めば男はガクガクと震え出す。


「お、俺達は、頼まれただけだ…!!」

「…何を?」

「レイラにっ…名前を無理矢理犯せって…!!未遂だったけど…!」



レイラって…最近俺が身請けしてやった女じゃねェか。


あの女ァ…!!



「…テメェら、死ぬ覚悟は出来てるよなァ?」

「なっ…!俺達は頼まれただけだっ!」

「頼まれようが関係ねェ、…死ね。」

「うぁぁぁあ!!」











動かなくなった男共を見下ろし、血の付いた刀を鞘にしまえば俺は歩き出す。


…無理矢理ヤられたってどういう事だよ。




『っ大丈夫です。』





全然大丈夫じゃねェだろ。


何無理して笑ってんだよ!



ギリッと掌を握って俺は新しくできた目的地を目指す。





どういうつもりか知らねェがあの女、殺してやる。



痛い真実



どうしてお前は

無理して笑う?







 



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -